2443783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月26日
XML
カテゴリ:ウオーキング
今日は紅葉を楽しみながらの約2時間半のウォーキングでした。北広島市は早朝に雨、その後は曇り空で最高気温は12度。せっかくのウォーキングでしたが天気が悪かったのが少し残念でした。

紅葉


北広島市は紅葉は今が見頃、ただ空が厚い雲で覆われているので色はあまり冴えません。青空の下での紅葉見学もしてみたいけれど明日も雨との予報。当面は青空には恵まれないようです。

紅葉


紅葉


途中から雲ゆきが怪しくなって雨が降りそうな天気。今日のウォーキングコースは雨が激しく降っても逃げ場がありません。自宅からはかなり離れた山の中ですから早足で帰路につきます。

紅葉


紅葉


少し雲間から光も差し込んでいましたが急に黒雲に覆われ雷も。まだ時間も早いのにあたりは薄暗くなってきました。結果として雨は降らなかったので濡れずに帰宅できました。

夕暮れ


明日も仕事は休みですが私用があって出かけますので、ゆったりと晩酌をした後に入浴し早め就寝の予定です。適度に疲れましたので今日は熟睡できそうです。














ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 18時48分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.