2443613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月02日
XML
カテゴリ:ウオーキング
北広島市の今朝の気温はマイナス13.2度でこれが今日の最低気温です。正午頃にはマイナス4.1度まで上昇しましたがこれが今日の最高気温。雲は多いが青空が少し見えていて穏やかな天気です。午後からは約1時間のウォーキングでした。

ウォーキングコース
ウォーキングコース


今の時期はウォーキングシューズは役立ちませんから、当然のことながら長靴を履いてのウォーキングとなります。雪に足をとられますのでけっこうハードな運動です。


ウォーキングコース
ウォーキングコース


雪で白ばかりの景観は少し寂しくもあるのですが、一方で清々しく心が洗われるような気分になります。白色は気分を一新させる心理効果があるんだそうです。小高い丘に登ると風が強く冷たくとても寒く感じましたので即撤退となりました。

ウォーキングコース
ウォーキングコース


ウォーキングコース
ウォーキングコース


ウォーキングコース
ウォーキングコース


最近は仕事が集中して続いていたので少し疲れが出ていますが体調はそこそこといった感じです。今日からは1週間の休みとなるので体のメンテナンスに努めます。天候によってはウォーキングが困難な日もありますので室内での運動も多くなります。ストレッチやダンベル体操で体を鍛えつつ体調を整えます。
















ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月02日 18時27分12秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.