2441509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月01日
XML
カテゴリ:新年
新年あけましておめでとうございます!旧年中のご支援に感謝申し上げます。今年もよろしくお願い致します。












今年はワンコの年だって!ニャンコの年はいつかニャー? マメタン



ニャンコの年は??? 来年かニャー?! チビタン 

去年は登場回数が少なかった気がするニャー。パパにお願いしてもっと登場回数を増やしてもらうから今年もよろしくニャン! チビタンとマメタンより





今年も為すべき事、為さねばならぬ事、為したい事が色々あります。でもそれらを実現するには健康が基本になります。今年の第一目標は健康管理をしっかりとして一年を通じて好調を維持することです。健康管理をしっかりとしていても病気になる時はなります。昨年も風邪をひくこともありましたが1日で治ることもありました。体を鍛えていると病気の治りも早いと実感しました。今年も頑張って体を鍛えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月01日 02時54分28秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.