2443768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月31日
XML
カテゴリ:ねこ
マメタンが入院している病院の医師から9時過ぎにくるようにとの連絡があり行ってきました。意識が戻って大きな目をバッチリと開けてこちらを見ていると元気だった頃の表情と変わりがありません。大好きなチュールをあげると少しだけ食べました。医師の話では「家族が見舞いに来たのでより反応が大きくなった」と語っていました。助かる可能性は低いと言われていましたがマメタンも頑張りました。


意識不明になる1時間前


ただ素直には喜べません。後遺症で前足も後足も動かせないんです。自力で排泄もできずお腹に管を通しているのが痛々しいです。前足はかすかに反応があって快復の可能性は0では無いが後足は完全に麻痺していて難しいかもとのことでした。


今月初旬 とても元気でした


意識不明になる数時間前までは食欲も旺盛で走り回ってもいて元気でした。大きなウンチもオシッコモしていて正常にしか見えませんでした。23日に体調が悪くなって以来何度か異変があって病院で様々な検査を受けたのに「異常は見つかりませんでした」では何か納得できないものがあります。


1歳の頃


当面は入院生活ですが今後のことを考えると不安です。普通に歩ける日が来ると良いのですがどうでしょうね。今はただ見守るしかないです。


我が家にきた頃


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月31日 11時54分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.