2443457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月04日
XML
カテゴリ:天気・気象
昨日も一昨日も最高気温は10度に達せず寒かったです。昨日の最高気温は8度でした。風が強く強風注意報・低温注意報・霜注意報が出されていました。お隣の札幌市では中山峠などで雪が降り積もりました。



今朝は曇り空でしたが徐々に青空が広がってきています。風も強かったのですが現在はだいぶ弱まってきました。でも強風注意報は解除となっていません。

最高気温は14時頃の11.5度で昨日よりは高いのですが、風が冷たく体感温度はかなり低いです。最低気温は早朝に記録した4.5度でした。




今日は近くの公園の桜の様子を見に行ってきました。数本だけですがすでに満開となった木もありました。







まだ未開花の木も多く、中には花芽をつけていないものもありました。公園の桜並木を歩きながら楽しむにはもう少し時間が必要です。






前回の散歩は先月の26日でしたが、それ以降は体調が悪く散歩に出かけることはありませんでした。今日は少し体調が良いのと仕事が休みなので久々の散歩です。とても寒かったのでダウンコートを着て出かけました。もう少し気温が上がると体調も上向くと思うのですがなかなか暖かくはなってくれませんね。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


アウトドア&フィッシング ナチュラム


婦人画報のお取り寄せ グルメ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月04日 18時35分18秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.