2441420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月21日
XML
カテゴリ:天気・気象
北広島市の今日の最高気温は正午頃の6.5度、最低気温は午前7時頃のマイナス0.5度です。今季はマイナス1度という日がありましたがそれ以来の氷点下となりました。雨上がりの影響もあってさすがに寒いです。早朝に雨でその後は止んでいましたが、午後3時過ぎから小雨が降り出しました。

今日は仕事で午後4過ぎに家を出ます。帰宅する頃は1.8度との予報。バスを待っている間に体が冷えてしまうので使い捨てカイロを持参で出かけます。



今日は曇り空 今は小雨が


初雪はまだですが昨年に比べるとかなり遅いです。昨年は11月9日に初雪で翌々日の11日には雪かきが必要なほどの積雪となりました。今年は11月24日に初雪との予報ですがどうでしょうね。


昨年11月11日は積雪があって雪かきでした


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月21日 15時08分40秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.