583348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金髪禿親爺のブツクサ

金髪禿親爺のブツクサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイモモ

レイモモ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

【深い言葉】 New! おぎゃりん☆さん

あなただけにしかあ… フリージアHさん
魔法の言葉で、今日… 魔法の言葉で、今日も幸せさん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
★COMMUNE★ ★長楽無極★さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
魂のうた、いのちの… tadaniiさん
自分を見つける楽し… JIN3936さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
February 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

レイモモです!!
ありがとうございます!!
感謝してま~す!!

『あきらめて幸せになる!』
って決めた方\(^o^)/
今日もツキのエネルギーを
お受け取り下さい!

今日は“希望”と“安心”の波動を
写真に送ってみました(*^_^*)


ですから余計に
不幸になりたい方はクリックしてはいけませんよ(*^_^*)
願いが叶いませんから(笑)

kanbashira
↑人気ブログランキング

さっき出雲から帰って来ました(*^_^*)

 

今日も京都はいい天気です晴れ
18日のお伊勢さんワークは生憎雨の可能性もありですが、
皆さんの過去の浄化もかねてのお伊勢参りですので、
ひょっとすると必然かもしれません雨


この暖かさで異常気象?なんて報道が度々されていますが、
最近の瞑想で思うことは、
これも何かの吉報では無いのかという直感なんですぽっ

確かに異常気象でしょうし、アセンション系のサイトを見ると、
いよいよか!?
なんて表現も多く見られます。

又、自然災害等も、学びとしてやってくるとは思うのですが、
異常というのは、今までと違うという事で、
波動が上ろうが落ちようが今までとは違ってきますよね(*^_^*)
ですからどっちにしても過去からみれば「異常」なんです。

それが、悪い方にフォーカスされすぎなのでは?
という思いを持っています。

 

瞑想しながら、宇宙やレイモモのハイヤーセルフに未来を問うた時、
重苦しいイメージや、ネガティブな思いが降りてこないのです。

という事は
必要な学びを試練として最小限にとどめながら、
“今回の人類”は“進化”していきそうな、
乗越えていきそうな気がするレイモモなのです!!

 

レイモモ達は、宇宙の一部として、地球で学びをしています。
その宇宙の無償無限の愛を受けながら、
地球とともに進化を続ける中で、
あなたの意識が、あなたが思っている以上に早く進化してきている!
そんな気がするのです(*^_^*)


数十億年の地球の歴史の中で、
人類というコミュニティーのマクロの輪廻を
何度も繰り返してきているレイモモ達が、
そろそろその“同じ学び”からの卒業証書を
宇宙からいただけるのでは?

そんな直感がしてなりません。

 

自己を愛し、その愛する自己が存在するこの場、
この国、この星、この宇宙全ても同じ様に愛する事の出来る
素敵な魂に“進化”し始めているみなさん!!

その愛の集合意識が、宇宙の愛の波動とシンクロをし始めている

そう思えるレイモモです。

 

親ばかという言葉がありますが、
いい意味では我が子を信じ尽くすという事ですよね!

それと同じで、「自分ばか」がもっともっと増えてもいいのでは?
とも思います(*^_^*)
自分を信じ尽くす人達が!!

 

 

あなたがどこから来て、どこへ行くのか?
あなたが何の為に存在し、何故“今、ここ”にいるのか?
あなたは何ものなのか?

それを、魂のレベルで気づいたときに、
自分を信じ尽くすという行動に目覚める事が出来るはずなのです!!

 

 

3月10日(土)に
『 顔晴ってるかい!?レイモモ講演会!!in東京 』があります!

昨日の祈りの瞑想の最中に、
レイモモに降りてきたメッセージがありました。
そのメッセージ通りに
翌日3月11日(日)に
レイモモセッションデイを設けようと思います。

 

レイモモ、クリスタル過去世リーディング 

3月11日(日)
10:00~11:00
11:30~12:30
13:30~14:30
15:00~16:00
16:00~17:00

料金12,000円

2時間リーディング(20,000円も承ります。)

 場所、品川駅周辺

ご希望の方はこちらに、
mailto:raymomo01@yahoo.co.jp

お名前・連絡先・希望時間をお送り下さい(*^_^*)


 

あなたに愛と光と自己ばかを!!


 

諦めてください!!
あなたは幸せにしかなれません!!

宇宙万類が幸せでありますように!!

あなたに宇宙と地球とレイモモの愛と幸せの波動が
光の柱になって降り注いでいます!!
 

 

☆レイモモといくお伊勢さん参り
   
http://plaza.rakuten.co.jp/ganbatterukai/14000

☆顔晴ってるかい!?レイモモ講演会!!in京都
    
http://plaza.rakuten.co.jp/ganbatterukai/2000

http://plaza.rakuten.co.jp/ganbatterukai/2000

☆スピリチュアル パワーストーンショップ 『MEZ~目覚め~AME』 

      まだまだ商品は増えますよ(*^_^*)

 

レイモモのクリスタルリーディング はこちら
      
http://www13.plala.or.jp/ganbatterukai/kojinsession.htm


☆レイモモのメルマガ

   『顔晴ってる人のためのためのもっと顔晴れる顔晴ってる会通信』 はこちら

      
http://www.mag2.com/m/0000167865.html

         







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2007 01:44:13 PM



© Rakuten Group, Inc.