1579397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.02.04
XML
カテゴリ:ガーデニング
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+


[ガーデニング] 四つ葉

こんにちは~大笑い

今日は晴れ晴天グッドと言っても
朝からバタバタ家事を済ませ、息子の持久走大会へダッシュ

パパも休みだったから一緒に行ったけど・・・
遅いから応援したくないなんて言ってしょんぼり

私一人叫びました雫
「抜け~~~~!!
息子、必死にマラソン抜いた抜いた大笑い

それから帰ってパパはコタツで寝始めたので・・・
私は庭に出てミニバラの剪定を歩く人

2,4ミニバラの剪定.jpg

剪定し忘れてるとこが雫
カットした枝を周りにプスプス挿していく横着者ですうっしっし
この他に、テディベア、カプチーノ・デニス・グリーンアイスなど、
10種類くらい剪定したのかな?
それからあれこれ鉢の移動をしてたら、
あまりにも長く庭に私がいるから、我慢できずにメジロが・・・

だんだん逃げなくなってきましたしょんぼり

2,4プリムラ.jpg

軒下に置いてたプリムラは無事だったので、
両方軒下にグッド右は昨日食べられたプリムラです雫

2,4ヘメロカリス.jpg

花壇のヘメロカリスは葉っぱがどんどん増えてますハート

2,4クリスマスローズ 二ゲラ.jpg

クリローの蕾も開きかけてましたぽっ

2,4クリスマスローズ.jpg

まだ花を見たことがないクリローの方は、
蕾がだんだんピンク色になってきました大笑い
写真ではちょっと分かりにくいですね雫

さすがにクリローの花を鳥が食べるなんてことは・・・
ないですよねびっくり!?

そろそろ息子が帰ってきます音符
パパになんて報告するのかなぁ~うっしっし

いつも応援ありがとうございます音符
今日もポチッとお願いしますlove1.gif


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへc_01.gif

bnr02.gif



+++ Pick up +++



サルビア ヤメンシス
‘サーモンイエロー’
プリムラ・シルバーレースガーデンハイブリッド
ダブルホワイト系
4号ポット入 花芽付株

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 14:33:20
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.