1577562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.02.05
XML
カテゴリ:ガーデニング
* My Diary *


[ガーデニング] 四つ葉

こんばんは~大笑い星

今日は朝からハンギングの苗に液肥を歩く人
そしたら、窓をトントン叩いてパパが呼んでます・・・
首が痛いからマッサージをしろって~しょんぼり

マッサージしてる最中、文句ばっかり言って、
しまいにはピップエレキバンを買ってこいって言うんですよ~怒ってる
仕事に行く前に買って行けばいいのにムカッ
結局買いに行かされたんだけど号泣

1日中、同じ体勢でゲームばかりしてたら、
肩コリが治らないのは当たり前ですよね怒ってる!!
初の肩コリドリンクピップエレキバンで出勤しました車

さぁ~庭に~~歩く人音符
出たら雨雨雨がぁ~~~号泣

仕方ないので、苗の入荷日だし苗でも見に行こうと車
あるある目!たくさん!!

2,5苗.jpg

買っちゃいました~大笑いハート
ネメシア ラベンダーは198円、バラ咲きジュリアンは100円音符
そして・・・欲しかった桜草ウィンティーが398円×2!
全部で1700円でしたウィンク

2,5バラ咲きジュリアン.jpg

結構大株なんだけど、100円は安いですよね音符

2,5プリムラジュリアン.jpg

他のプリムラジュリアンデイジーは全部78円ですうっしっしちょき

2,5桜草 ウィンティー.jpg

良い色してますね~ぽっ玄関先の寄せ植えにしようと思います音符
黄色いプリムラは、西側の花壇に・・・金運UP!ププッどきどきハート

明日はゆっくりガーデニングできるかなぁ~しょんぼり
どっちにしても、パパの出勤がお昼前なのでバタバタかも雫

昨日の息子ですが、帰って嬉しそうに
「最高記録出したうっしっしって話してるのに、
パパと娘は、「そんなの全然ダメやし~~~!
ってブリブリ文句ばっかりショック

息子はどんどん小さくなっていって、可愛そうでしたしょんぼり

いつも応援ありがとうございます音符
今日もポチッとお願いしますlove1.gif


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへc_01.gif

bnr02.gif






ライムグリーンのサクラソウウィングボード・B★早割り★タイムセール★


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 20:19:42
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.