1578836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.04.28
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは晴れ

今日は天気が良くなったけど、風が強くて寒いです失敗
バラの葉っぱが・・・強風でボロボロに涙ぽろり

ハンギングはすぐ乾いてしまうので、朝液肥をあげて
チューリップの無事を確認して友達と出かけてました車
私の就職祝いだと・・・就職とは違うんだけど泣き笑い

帰るとミニバラ プロポーズが咲いてましたダブルハート
それから庭を一周してたら、甘い香りがするからどれどれ?
って思ったらクレマチス モンタナ メイリーンでした目がハート

モンタナ メイリーン

甘~い良い香りがしますよ~目がハート!

モンタナ メイリーン

キレイで香りもいいなんて最高ですね上向き矢印

IMGP0995.JPG

1番上の写真はフェンス内側ですが、外側から見るとバラに絡んで咲いてますダブルハート
これでバラが咲いてたら最高なんだけど、午後から日が当らないので遅いですしょんぼり

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

ラ・レーヌ・ヴィクトリアはGW中には開花しそうですね目がハート
去年初めてたくさんの花を咲かせてくれて、感動したんですよ音符

シャルトルーズ ドゥ パルム

シャルトルーズドゥパルムは、なかなか開いてくれません雫

ダッチェスオブエジンバラ

ダッチェスオブエジンバラの蕾は去年より数が多いです音符

アグロステンマ

種からのアグロステンマはそろそろ咲きそうですウィンク

藍色小町

ハンギングに植えた藍色小町が咲き始めましたグッド
どれくらいモリモリ上向き矢印になるのか楽しみです音符



ヒメウツギ

昨日アップしたヒメウツギはこれくらいの大きさです四つ葉
結構刈りこんでたけど、結局大きくなりました泣き笑い
高さは30cmくらい、横幅は70cmくらいあるかな?
手もかからなくて春になったら勝手に咲いてくれますグッド

ペチュニア ブラックベルベット

本当に真っ黒のブラックベルベット目

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 17:51:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.