1577827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.04.29
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは晴れ

やっと強風がおさまって、良い天気になりました音符

ペチュニア

ペチュニアがどんどん咲き始めてますダブルハート

朝から水やりや草抜きをしてたら、
シャンテ・ロゼ・ミサトの枝が真横になってるのを発見ショック

枝は真横だけど、蕾は上を向いて頑張ってる上向き矢印
支柱を立ててまっすぐにして見たけど、今度は蕾が横向きに雫

ちょっとだけ・・・って茎を起こそうとしたら、案の定、ボキッとしょんぼり
あ~あ~涙ぽろりって思いながら、カリカリになった新芽を取ってたら、
もう1本つぼみ付きの枝が・・・下向き矢印

imgp1002.jpg

蕾が4つも駄目になりました涙ぽろり

ミニバラ カプチーノ

ミニバラ カプチーノ。良い香りのミニバラですダブルハート

imgp1005.jpg

モリモリになって蕾をこれでもかと付けてますよオーケー

アネモネ

アネモネはまだ蕾をつけて咲いてくれてます赤ハート

オルレア

オルレアにやっと蕾が目がハート!
今日咲いてくれるかなぁ~音符

ルンルンで玄関先に回り、ピエールの蕾が大きくなった目がハートって喜んでたら
蕾にバラゾウムシがくっついてゴソゴソしてるのを発見目!!
すぐやっつけたけど、他にもいると思ったのでローズニームをすぐに散布しましたダッシュ

ピエール

いつもは葉裏をメインに散布するけど、今日は蕾をめがけて失敗
せっかく立派な蕾が付いてるのに、悪さしないで欲しいですぐー!



ネメシア

大好きなネメシアが満開です目がハート
害虫が増えるのは仕方ないけど、バラの蕾だけは勘弁して欲しいですねしょんぼり

今日は自分で折ってしまったけど泣き笑い

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.29 12:03:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.