1577056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは音符

せっかく朝は晴れて良い天気晴れだったのに、もう曇ってきました
夜には雨が降り始めるようです下向き矢印

昨日・・・夕方近くのスーパーに買い物へ行きました車
足りないものを買いに行っただけなので、すぐに帰ってると
娘が向こうからギターを背負って歩いてる目・・・?

どこへ行くのかと聞くと、すっごく機嫌の悪い顔泣き笑い
車に乗れと言っても乗らないし、何を言っても嫌と言う雫
原因はパパとの喧嘩しょんぼり

帰ってパパに何を言ったのか聞いてみると・・・

「お前にいちいち最初から全部説明せんといけんのかムカッ!

・・・だそうで、息子にこっそり聞いてみたら、「2人ともうるさくてうざかった」

・・・ってしょんぼり

やっぱり「ボケが!を連呼してたようで・・・

私も気分が悪いので、最近口をきいてませんが
ストレスで過敏性腸炎になってしまったみたい涙ぽろり
食べれないし、お腹は痛いしで体重がどんどん減ってます雫

最近増えてたから戻ってるだけなんですけどね泣き笑い

アグロステンマ

アグロステンマは昨日開花しましたさくら
今朝見ると、庭のあちこちで開花してましたよ音符

ミニバラ カプチーノ

ミニバラ カプチーノも次々に蕾が開いてます目がハート

パヴィヨンドゥプレイニー

パヴィヨンドゥプレイニーが一番貧相だったのに、どんどん成長してますびっくり!
右にはERアルンウィックキャッスルが蕾を付けてますよウィンク



鉢の下の方にある黒い葉は、リシマキア ミッドナイトサンです四つ葉
良いアクセントになりますよグッド



オルレア

オルレアは明日雨の中の開花になっちゃうかな~泣き笑い

八重咲きコデマリ

八重咲きのコデマリは、開き始めましたよウィンク

クリサンセマム マウイ

クリサンセマム マウイはやっとここまで花弁が出てきました上向き矢印

シラーカンパニュラータ

シラーカンパニュラータチューリップ キャンディーコーン音符
左の葉はシモツケで、後ろの方にはここにもオルレアがあります四つ葉



クレマチス ジョセフィーヌ

クレマチス ジョセフィーヌはほんのりピンクになってきましたダブルハート
花も長持ちでゴージャスですよオーケー



今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.30 13:01:36
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.