068219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

November 3, 2006
XML
カテゴリ:ハロプロ
前夜朝方まで執筆がずれ込み、気付けば朝寝坊…。
慌てて荷物をまとめ遠征して来たヲタもだちの元へ向かう。

昼過ぎに合流しサイリュームを調達→牛タン屋へ。
会場が13時だとは知らずバタバタとメシ。
やはり「利久」は格別だ!朝食だというのに生おかわりとかw
まぁ、呑まなきゃやってられない心境であったのは事実だが…。

13時半には会場入り。地元の友人とも合流。
準備運動しながら酒をまた煽るw
着替えを済まし15分前に中へ。

今回の席はCゾーンI列40番台。十分見える位置なので問題無し。
5分押しでスタート。

1曲目「モーニングカレー」。
何ですかこの歌詞は?笑いながら視線はガキさんにロックオン!

2曲目「TOP!」
やっぱりこのメンバーでは迫力に欠けるというか…。

3曲目「ハピサマ」
ここでスイッチを入れた…。
全壊モードw ちょっと郷愁に浸りながら…。

4曲目「マンパワー」
嫌いなのよね…。回っちゃえw

5曲目「YAH!愛したい」
ただただ懐かしい…。リズムに身を任せる。

6曲目「Ambitious!」
踊れないから打つしかねぇっすw

7曲目「チャンス チャンス ブギ」
ガキさんキャワワ!

8曲目「涙が止まらない放課後」
さゆみの声でやられないように一人熱唱←ウソw

9曲目「キラキラ冬のシャイニーG」
れいなのぶりぶりはどうでもいいが、聖子ちゃんを思い起こさせる曲だ。
もろツボなんですが…w

10曲目「バラライカ」
今日のメインディッシュw
本気打ち!
成長したと思うが小春にオーラは感じなかったの…。

11曲目「メロディーズ」
美貴様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すること無いから脚見てたw エロエロ!!

12曲目「すっごい仲間」
楽しいな。

13曲目「声」
愛ちゃんには申し訳ないけど、踊るガキさんばかり見てた。
エロさがあるわけでもなく、大雑把だったりするんだけど
惹きつける何かがあるんだよなぁ…。
あ、愛ちゃんの歌もしっかり聴いてましたよ!いつ居なくなるかわかんないし(マテ

14曲目「ファインエモーション」
なんか事故りましたよねぇ?w
(ちがうSEがかかってすぐぷつっと…)
そこしか記憶がありませんw

15曲目「わ~ MERRY ピンX'mas」
この二人最高です!さゆ(*´д`*)ハァハァ
歌詞見て掛詞だと気付く…。寺田やりおるわいw

16曲目「シャボン玉」
♪愛する人はなつみだけ~!!
もう首がどうなろうがかまわんと、前も観ずにヘドバンw
何もかも忘れてしまいたかったので…。

17曲目「恋ING」
首イタス

18曲目「ラヴピ」
ただただ騒ぐ…。

「ダンスサイトV」
ウーハー!

19曲目「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」
休憩。

20曲目「いきまっしょい!」
この頃の娘。は最強だったな…。
思い出しながら当時のように跳びっ放し2段ジャンプ!w

21曲目「色じれ」
この曲で回るのはおいらぐらいか?w

22曲目「SEXY BOY」
振りコピ。隣とかおかまい無しですよw
やばっ、れいなパートやっちゃった!w
疲れた_| ̄|○

23曲目「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
一緒に歌いながら泣きました。
ステージ上で笑顔でメッセージを発する娘。たちとめぐを重ね合わせて…。
もうめぐが観れないかと思うと…。

しばし休憩。

EC.1「歩いてる」
大泣き…。
このタイミングであの歌詞は…無理。

EC.2 「ウィアラ」
しばらく起き上がれず…。
自分に「切り替えろ!」と言い聞かせ、中盤より復活。
娘。に失礼だしね…。

でも♪努力!と来た所でめぐを連想しちゃう自分が色んな意味で残念です…。
たかだか14の子供に努力だの根性など教えられるとは思ってもみなかったなぁ…。
それを教えてくれただけでも彼女との出逢いが無駄ではなかったかなぁと

おっと、娘。ですけどね、ステージの上にはいつもの娘。が居ました。
ただやっぱり迫力というか存在感はパワーダウンしていたことは否めず…。
みんな頑張ってるけど…。(美貴様は手抜きしすぎなの~!w)
セットリストも悪くないと思うが、ただこれといった感動もなく…。
MCはいい加減どうにかして欲しいな!(もう何年も言ってるような…)

よしこはホントにきれいだったよ!美貴様は良くも悪くも存在感アリアリで…。
愛ちゃんの歌とダンスはやっぱり良いなって思ったし、
ガキさんの頑張りっぷりはちゃんと伝わってるからね!(マジきれいになった!)
絵里も頑張ってたね、おじさんは茶髪の方が似合うと思うけどなw
れいなはウザイほどのアピールっぷり、いい加減飽きられてるよ!?
さゆはねぇ、顔が大人になってたね!お腹もいい感じにへっこんできたし…。
そろそろ写真集を…(マテ
小春は…、成長した!けどダンスも歌も要努力です。(大器ではないよ、絶対)
娘。のみんなありがとう!



昼終了後は、即席村上愛のお通夜w
「まっさら」流したり打ったりして…。(もう現場で打てないから)
もう℃-uteの現場には2度と逝かないと決めたので…。

夜は高くてあきらめたのでヲタもだちを見送り、呑みへ。
居酒屋にて改めて村上愛告別式…。
話が人生観、恋愛観、女性観とか発展しちゃいました…w
みんな付き合わせてマジで申し訳m(_ _)m

そんな感じでかなり呑んで帰宅しました。


セットリスト

01.踊れ!モーニングカレー
02.TOP!
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC(自己紹介)

07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
09.キラキラ冬のシャイニーG
10.バラライカ(月島きらり)
11.メロディーズ(藤本)
12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)

MC(吉澤/亀井/道重)

13.声(高橋/新垣)
14.ファインエモーション!(藤本/田中)

MC(藤本/田中)

15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンクこはっピンク)
16.シャボン玉(吉澤/亀井)
17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

VTR(恋のダンスサイト)

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
20.いきまっしょい!
21.色っぽい じれったい
22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!

EC

MC

EN1.歩いてる
EN2.そうだ!We're ALIVE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2006 05:33:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.