228428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2011
XML
カテゴリ:また旅

東横インの無料朝食で
新潟名物!板尾の油揚げの納豆包み焼きを食し。

向かうは・・・小千谷市にあるちぢみの里おぢや

とりあえず帰路の途中で休憩するために
検索した温泉付きの道の駅。


ちぢみの里
ちぢみの里 posted by (C)GANZU


軽く石油臭のする温泉でした。
広くて客も少なく気持ちよかった・・・

が料金が浴衣バスタオル付きで900円。
浴衣もバスタオルもいらないから500円で良いと思うよ。

写真は無いが小千谷名物へきそばも食べた・・・ん。美味い!

で越後川口から高速で沼田まで移動。


魚沼
魚沼 posted by (C)GANZU


途中のPAで見た美味い米を作る魚沼の田んぼ。

沼田からは国道120号で日光方面へ・・・
途中、吹割の滝に釣られる。

徒歩で矢印の方向へと進む。


吹割の滝への道
吹割の滝への道 posted by (C)GANZU


この道を行くと・・・レトロな土産屋が現れ。


吹割の滝への道


鱒飛の滝へとつづいてる。


鱒飛の滝
鱒飛の滝 posted by (C)GANZU


右下に見える白線から外へは出れません。
自然観光地で安全用の柵が無いのは魅力的ですが・・・

落ちて死んでる人もいるみたいです。


吹割の滝
吹割の滝 posted by (C)GANZU


この岩壁の先へ進むと・・・


吹割の滝
吹割の滝 posted by (C)GANZU

吹割の滝
吹割の滝 posted by (C)GANZU

吹割の滝
吹割の滝 posted by (C)GANZU


東洋のナイアガラ!吹割の滝!
おお!すげー!

こりゃあ落ちたら死ぬわ。

と思いながら車へ戻ろうとするが・・・軽く迷ったw

この後はくねくねな道&濃霧と戦いながら120号を満喫。
途中、道脇に雪も残ってるしラストくねくねのいろは坂とか・・・

運転してても酔った。


そして〆湯に日光にある森友の湯


森友の湯
森友の湯 posted by (C)GANZU


源泉掛け流し最高!






乙。














え?ど演歌w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2011 01:26:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[また旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.