228184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2012
XML
カテゴリ:また旅

上九一色の温泉から甲府に向かい一泊。


鳥もつ煮
鳥もつ煮 posted by (C)GANZU


一応、食べたB級グルメ鳥もつ煮。
やっぱモツは味噌煮込みだな・・・

と翌日は武田信玄ゆかりの史跡めぐりでもしようか・・・
と思っただけで千代田湖で釣りしてしまった。

峠道を上って上って辿り着いた千代田湖。
すごい晴れてて桜が満開!


桜 千代田湖
桜 千代田湖 posted by (C)GANZU

桜 千代田湖
桜 千代田湖 posted by (C)GANZU

桜 千代田湖
桜 千代田湖 posted by (C)GANZU

桜 千代田湖
桜 千代田湖 posted by (C)GANZU


でも釣れない・・・

子バスがカットテールのネコリグに
興味をもってくれただけ・・・終了。


腹減った。


そして向かった
甲斐市にある、お食事処ぼんち。

普通盛りが超大盛りの店。


ぼんち
ぼんち posted by (C)GANZU


注文したチキンカツカレー!

想像以上に多すぎてギブしそうになったが
一見でギブとか恥ずかしいと思いヤっつけてやったぜぇ(^-^)


ワイルドだろぉ~とか言わないよ。




でもワイルド的にはこっちだったかな→ちゃんぽん





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2012 02:50:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[また旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.