228249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2012
XML
カテゴリ:また旅

忍野八海を見た後は
溶岩の湯、泉水で風呂に入り仮眠。

夜には河口湖近くまで移動。
バー○ヤンで飯を食って道の駅かつやまで仮眠。

朝方、富士山ライブカメラ
富士山が見えてるか確認・・・見えてる!

て事で河口湖の周りを走る・・・


河口湖 富士山
河口湖 富士山 posted by (C)GANZU


キター!
薄いが見えてるよ富士山!

とりあえず見えて良かったと
溶岩帯の上から釣り開始。

見えバス発見。
さり気なくルアーを通すが・・・逃げるよねバス。

活性低いと言うかスレてると言うか・・・
寒いよね4月中旬の河口湖の早朝。


でも富士山が綺麗に見えてきたよ。


逆さ富士
逆さ富士 posted by (C)GANZU


晴れてきたよ。


逆さ富士
逆さ富士 posted by (C)GANZU


これは良い感じの富士山になるな!
と思ったら・・・また雲が多くなってきて富士山が見えなくなった。

午後からは大雨。



終了。



雨と雹が降る中、青木ヶ原と精進湖あたりを通り
某宗教団体で有名になってしまった上九一色の温泉まで移動。

温泉受付で「どちらからお越しですか?」
と聞かれた・・・栃木ですと答えると・・・では700円です。

どうやら地元民以外は料金割高の様だ・・・

因みに地元民は300円。


倍以上も・・・



いや何でもない。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2012 02:41:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[また旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.