121624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間前でも回しますぜ。ええ。
今日のBGM
これ歌えるようになって英語の成績めっちゃ伸びた。半分関係ないけど笑



勉強するわ。

つっても、全理解してる訳じゃないんですが、

正直な話、自分でも何解らんか解らんし、

我武者羅に暗記するしかないんすけど。

まあ暗記しても土壇場で忘れるのがオチな訳でして。

だから暗記って嫌い。その点では理数っぽいね。

英国好き+歴史公民好きなんで文系っぽいんですが。

まあ"化学は"好きなんですよ。生物嫌いですけども。

暇潰しには化学の資料集読んでます。最早同人誌。

アルカリ金属たんハァハァ(脂汗)みたいな。

そういや、萌えて英単語を覚える本とか、そんな感じのが売れてるらしいっすね。

超欲しいんですけど。誰か誕生日にください。来月の15日ですから。お願いしますね。

ああ、そうそう。アルカリ金属って、普通だとすぐに錆びるけど、水とは激しく反応するんですよね。

激しく。そう。激しく。

しかも、反応後は熱くなるんです。

油中で丁寧に保管される箱入り娘のお嬢様です。まったく、ツンツンしちゃって(^ω^ )

アルカリ金属は完璧に覚えた気がする!!!やったぜ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/16 08:29:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.