カテゴリ:RZR
SRX600のクラッチスプリングからさらに仕様変更です。
クラッチスプリングを押さえるワッシャーを1mmプリロードが増加する様に製作しました。 クラッチスプリングが斜めにずれないように、センタリング機能も追加。 組み込んだ状態がこちら。 スプリングの傾きが無くなるので、プレッシャープレートが均一に(まっすぐに)開くようになります。 ケーズカバーに干渉しない様に、ボルトは通常の六角ボルトではなくクロモリの低頭ボルトとしました。 クラッチスプリング自体は3HMのSTDスプリングを使用するのでクラッチが極度に重くなることはありません。 キット概要 製作から試走までの動画はコチラ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021/05/29 11:41:39 PM
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|