040445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2006.06.23
XML
カテゴリ:とんぼ玉
20060623-1.jpg
さー、ここのところ教室でやってきたことのおさらいしてみました。
こんなもんでいいんじゃないかな~と作り方については納得ハート(手書き)
薔薇の中心とか外回りの花びらの様子とか、全体の構図をもっと煮詰めていかないといけないのですが、それは少しずつ修正ってことで…。
商品として出すのはもう少し先になるかと思います。…って薔薇好きな人いますかねえ。
さて、次は何を作ってみようかな。

今日は夜、作業しながらサスペンス劇場を見てしまいましたよ。
2時間ってのが長いのと、最後のオチが気に入らないことがあるので見ないようにしてるのですが、木ノ実ナナさんが出演している旅館もの…妹が好きだから見る~ってことで一緒に…(^^;
なんかですねー、むいてないですよ。こういうの見るの。
最初の殺人現場からツッコミまくりで…凶器には素手でべたべた触るわ、証拠品は盗むわで、あんたらあかんやろうがッ!!と。。
コナンも言ってますよ。現場は荒らさず、現状維持が大事だって。今時の子供はみんな知ってるよ~。…って思うんだけどね。そういうツッコミはタブーらしい(苦笑
でも、ラスト5分で飛び出した木ノ実ナナさんのセリフには、妹と二人してシラケ。
えー、そんなこと言うの!?とその時点ですべてがアウト!
そのセリフがひどすぎて、後からのフォローもまったく効果ないし。
セリフ回しの順序が違ってたら印象も一変しただろうなあって後から思ったのを考えると、あれは脚本の失敗かなー。
やれやれ、サスペンスはなんか苦手ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 00:06:13
コメント(2) | コメントを書く
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.