040467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼は家もすごく暑い!と聞いていたので、朝早めに起きて、後回しにできる用事はほったらかしにバーナーやってました♪
午後3時が近づいてくると頭と息がヤバイ感じでしょうか(笑
さすがにやめて、今はビール片手に家事やったりひと息中。

今日は小さめの水中花のとんぼ玉を2コずつ作ったので、それは次更新のネットSHOPのイヤリングになる予定☆
えーと、イヤリング(ピアス変更可)と髪ゴムと…できればネックレスあたりを予定してます。。うまく仕上げられるといいな~。

それとは別にバラ!!
時間があったら、こいつをやっつけるのが最近の習慣です(笑

hana0729-1.jpg

hana0729-2.jpg

一枚目の写真が先週末に作って、「なんで広がるかな~」とでっかくなっていくバラにがっくりしたぶん。
これまで背景を黒にしていたのですが、他の色も面白いからってことで黒に近いような濃い緑に。
雰囲気はなかなか好みです♪
ペンダントトップにできるようにバラ一個で平たく作ったのですが、バラでかいですよ。玉も大きいですよ。
インパクトあるバラを求める人にはいいかもです…が、そういう方っているのかなあ。

で、二枚目の写真が教室で先生に褒められたぶん☆
本物のバラみたいに見えるように!ってのが目標。
なんかすっきり丸くってバラって言っても大丈夫!な感じがホッとします(^^)

先週末は何がダメか1つ1つ手順を変えながら試してたのですが、最後に原因判明。それを今日やったら、ぼちぼちうまくいきました~。
今日作った玉はまだ除冷中なのでまた今度、写真載せます。
とりあえず作り方は納得したものの…そのでっかさに、どうしたものやら、考えることはまだありますね(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 15:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.