040287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2006.08.30
XML
カテゴリ:とんぼ玉
けっこう涼しくなってきました。夜は寒いくらい。
毎日毎日、平日は帰宅が遅くって(といってもまあ、9時前後ですが)、すこ~しずつ弱ってくる日々です(-ー;
心が渇いていくのがよくわかります。。

てなわけで、イロイロ補給しなくちゃね!
と、昨日は誘惑に負けて欲しかった絵本2冊買っちゃいましたよ~。
片方にするつもりが、そのかわいさに負けた~(>▽<)/
その感想はまた後日。

今日は8時に駅を出たら、「ドン!バリバリ!!」って音が。
雷&大雨かと少し焦ったけど、なんと、ちょうど目の前で打ち上げ花火が~♪
たぶんあの方向はオリックスの球場。
5分くらい夜空に花火が咲いてました~。
花火見るのなんて何年ぶり?すごくすごくキレイでした(*^^*)
みんなも足を止めて見てる。ちょうど遮るもののない絶好のポイントでしたよ。
ということで、心の潤いゲット~!!(笑
うん、まだがんばれるよ。

【SHOPのこと】
先週末、ようやっとイベント後の在庫整理しました。
そしたらば、イヤリングが色違いで残っているのを発見!!
ear00.jpg
これはピンクのお花が入ってるのだけど、もう一つ、同じベースの色で白いお花が入ってるのがあったのです。
布の上に並べて置いてたので、好きなの選んでもらってもOKではあったのですが…。
色違い…大丈夫だったのかなあ、とちょっと心配に。
色違いがいいな~と思われて選んでもらってたならいいのですが、間違えて…だったら、もしここを読まれましたらご連絡くださいね。
ご希望の色の方を片方ご購入いただけるとか…なにか対処を考えたいと思います。
でも、袋に入れる時にこちらで気づいて、一度確認取っておくべきでした。
本当に申し訳ありません。今度からもっと注意しますね!

週末の成果~
20060830-1.jpg20060830-2.jpg20060830-3.jpg
磨き前でまだ色が悪いのもありますが、たぶん首飾りとブレスレット1セットずつはできると思います。
できれば茶系のイヤリングかピアスも作りたいのですが…欲張ると共倒れになるので。。
今週末の出来次第ですね~。どうなるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 22:37:40
コメント(0) | コメントを書く
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.