040276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 硝子時間 ☆

☆ 硝子時間 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
MAIYA_GLASS@ Re:いつも楽しみにしております(*^_^*)(11/23) ☆みきさんへ はじめまして(*^^*) フュ…
みき@ いつも楽しみにしております(*^_^*) はじめまして。フュージングで検索してか…
MAIYA_GLASS@ Re[1]:記録に(01/12) masu-tonbodamaさんへ おいしそうに見…
2007.04.25
XML
カテゴリ:とんぼ玉
夏には少し早いけど、そろそろ涼しげなお魚玉も作らなくちゃね~と。
20070426-1.jpg
先々週?くらい前に作って、先日の桜玉と一緒に磨いていた分です。
これを見ると「もう夏が来るかあ」って思います(^^;

で、昨年とは違ってプラスアルファの試みで、上のとんぼ玉たちには文字を入れてみました。
漢字ひと文字。
どんな文字だったら(自分の実力で)入れられるかなあ、と。
魅力的(?)で、書けそうな文字をひとつね。
20070426-2.jpg
見てわかってもらえるといいなあと思うのですが。
一応、「京、神、光、和、忠」の文字になってます。

昨年は、父の日のプレゼント用にとか、名前に入ってそうな文字を入れてみようかなあ、とか言ってたのですが、覚えてる方いらっしゃるかなあ。
リクエストはですね、難しい文字が来たらお断りすることになってしまうのが申し訳ないので、考えていませんが、入っていたら良さそうな文字のとか、名前にありそうなのとか、作っていく予定でいます。
とりあえず、文字入りがどんな評価をもらえるのか、今度のイベントで様子を見てから方向をきめますね(^^)o
人気なかったら文字入りナシで、お魚だけになるかもです。


今日は帰ってきてご飯食べてから、ここしばらくで作った玉たちを2時間ほどかけて磨いてました。
数はそんなないハズなんですが、気づけば…みたいな。
でも、これをしないことにはアクセサリーへの仕立てができないので、止められませんよ!
明日は完璧に早く帰れるとわかってる日なので(会社の飲み会欠席のため)、納品用の分をしっかり仕上げますよ~。
で、土曜に納品しまっす(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 01:32:10
コメント(0) | コメントを書く
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.