219024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

「国芳の団扇絵ー猫… もりくま4461さん

コレクションケース… tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年07月21日
XML
カテゴリ:育児

いよいよ夏休みです。

さて、この暑い日々を、暑苦しいブラザーズとともに、どう乗り切るか・・・

考えると恐怖です。

今朝から長男は主人と朝ジョギングマラソンをすることになりました。

そして、みんなで歩いて近所のスーパーに買い物に行き、帰ってからはビニールプールを出して、水遊びをしました。

ひとちゃん、初めての水遊びです。プールの水が冷たかったようで、はじめは泣き叫んでいました。が、しばらくすると、慣れてきたのか、手を振って喜んでいました。

ブラザーズは、プールに溜まった水を庭木にまいていました。

そして、疲れきったのはひとちゃんだけのようです。

お昼ごはんを食べると、大の字になって眠ってしまいました。

ブラザーズはというと、長男はすーぱーさいあ人のごくうを、次男は、字の練習に余念がありません。年少さんで字の練習をしようなんて、ちょっと偉いと思ってしまいます。

長男が書いたごくうです。

ごくう

 ごくうの感じは出ているような・・・

お願いだから、ひとちゃんがお昼寝をしている間だけでもいいから、

静かに遊んでいて欲しいと願う母ちゃんです。

ランキングに参加しています。
最後にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 12時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.