218671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜16日は、仕事をしていた時代の後輩から招待され、結婚式に出席しました。

6年ぶりに着物を着ました。

なんだか、身が引き締まる感じですね。

でも、着物はもともと好きなので、久しぶりにきることができてうれしかったです。

お嫁にきてから、ずっとたんすの肥やしになっていたので・・・

式は小倉のリーガロイヤルホテルで行なわれました。

去年の12月にも後輩から招待され結婚式に参列し、ここ最近、幸せのおすそ分けをたくさんもらったような気がします。

仕事を辞めて5年も経つのに、招待してくれて、本当にうれしかったです。

結婚式って、いいですね。

なんだか、自分が結婚したときの気持ちを思い出して、ほのぼのとした気持ちになります。

そして、今回は、3人の子供を主人が面倒をみてくれたので、一人で参加でき、より一層、そういう気持ちに浸ることができました。ありがとう。

幸せそうな二人、いつまでも、仲良く、お互いに尊重しあい、感謝の気持ちを忘れずに新しい家庭を築いて欲しいと思います。

と、思いながら、私は、最近主人の事を尊重したり、感謝の気持ちを忘れたりしていないかと、反省しました。子供がいると、ラブラブってわけにはいかないけど、仲良くしていきたいと思いました。決して、仲が悪いわけではないですけど・・・

まあ、子供優先で、主人は後回しになっていまうのは、ごめんねって感じです。

それはそうと、懐かしい顔がたくさんで、昨日のバス事故を忘れてしまうように、楽しい時間を過ごすことができました。

結婚式中、主人と子供たちは、動物園で動物にえさをあげたり、乗り物に乗ったりととても楽しかったようです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 10時24分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.