281880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/03
XML
カテゴリ:pascal donquino
007.JPG


PASCAL DONQUINO(パスカル・ドンキーノ)から

かわいいニットベスト入りました

ジャガードのドットがとてもキュートです

ぼくはココをほんとに信用しています

絶対的に生地がいいんです

写真よりも実物のほうがほんとにいいグッド

デザイナーのモノ作りに対する真面目さが伝わってきます


001.JPG

ただの水玉じゃありません

よく見ると少しくずれています

これ偶然の産物だそうですが

とてもいい感じです


002.JPG

工場の方でしょうね

二村さん

丁寧なお仕事ありがとうございます

いや~日本人は真面目だなぁ

素晴らしいことです


008.JPG

ブルーとブラウンの2色です

どちらもいい色でございますよ


CIMG0324.JPG

とにかく水玉が好きです

これは昔

直島で出会った

草間彌生さんの作品

今はあいちトリエンナーレの期間中なので

愛知県の思わぬところに

草間さんの作品が展示してあります


CIMG0313.JPG

これも直島の赤かぼちゃ

夜の海辺

波の返る音を聴きながら

メルヘンのような

サイケのような

不思議な気分になりました

芸術の前では

腕組みをしたりしかめっ面をしたりせずに

無条件に感動し作品と一体となりたいものです

直島は地元の人の人柄もよく

いいところでしたよ

ぜひ行ってみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/25 02:22:09 PM



© Rakuten Group, Inc.