281864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/16
XML
カテゴリ:osklen
007.JPG


降り続いた雨が

夏を洗い流してくれるのかと思ったら

まだ残暑が続くようですね

そんな中めげずに秋物を紹介させて頂きます

これだったら明日からでもデビューできそうです


009.JPG

OSKLEN(オスクレン)より本日スニーカーが届きました

ブラジルはリオデジャネイロのブランドです

特有の色彩感覚と

スポーティーでありながら

ラグジュアリーな表現を得意とし

“トロピカルプラダ”との異名をとるほど

ヨーロッパで高い評価を得ています


019.JPG

洋服も素敵ですが

スニーカーを作らせてもやはり

スポーツとラグジュアリーが

絶妙なバランスで融合していて

トータルコーディネートに微妙なフックというか

ストリート&モードなニュアンスを与えてくれます


022.JPG


スニーカーと言えど

素材や作りには拘りを感じます

アナログな雰囲気でありながら

デザイン性を感じさせてくれます


018.JPG

ご覧ください

この流線美を

¥35,700






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/17 12:35:01 PM
[osklen] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.