281666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/28
XML
カテゴリ:jas-m.b
b.JPG


生活を共にする服やバッグは

いいものをもっていたい

毎日のことだから

積み重なって

顔つきまで変わってくる…

と本気で思っています


d.JPG

いいものとは

もちろん高価なものとは限らない

バッグだって人が作ったものだから

それぞれにオーラがある

人とものの間で大事なのは

人が豊かな感情をもって

ものに想いをこめられるかどうか

またものが人に想いをもたせるだけ

表現の力があるかどうかだと思います


e.JPG

「30歳の顔は自然の贈り物

50歳の顔はあなたの功績」

とはココ・シャネルの言葉ですが

「自分にとってのいいもの」を

知らない人は

顔がよくても年をとると

魅力が薄れてしまいます

「自分にとってのいいもの」を

知っている人は

とりたてて美女や美男子でなくとも

年をとるごとに魅力的にみえてきます



f.JPG

モノに魂をこめるのは

作り手であり使い手でもある

幼い子どもが一枚のタオルを

やたらと気に入るように

おじいちゃんになったら

お気に入りの杖をついて

歩いてみたい

生活の柄

生活の色合いを

自分の感性で色づけていきたいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/29 02:09:52 AM
[jas-m.b] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.