281887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/23
XML
カテゴリ:pascal donquino
2137.JPG

いい服ってなんだろう?

価値観が多様化している現代

答えはバラバラでしょう


2134.JPG

でも「問い」は共有できるはずです

この「問い」をもたなければ

いい服は作れないし

着こなすこともできません


2140.JPG

ファストファッションが市民権を得て

東京ガールズコレクションが盛り上がるのも

自然な市場の流れと言えるでしょう


001.JPG

でも得たものもあれば

失ったものもあります

昔はよかったとは言いたくない

それでも僕はむずがゆい思いを拭い去れません


002.JPG

高くても安くても

洋服には魂が必要です

作る側にも着る側にも


007.JPG

おにぎりだってサンドイッチだって

手作りの味には感動があります

本気で作った服は

着る人を揺さぶる力があります

もちろん本物を感じる感性が必要ですが…


008.JPG

ここに本物を感じさせる服があります

パスカル・ドンキーノは

見逃してしまいそうなところまで

手を抜かず

平凡なことを徹底することで

非凡な物作りをしています


006.JPG


ブルーはコットン100% ホワイトは麻混 16,800円 共にpascal donquino

メールお問い合わせはこちらまで
電話052-950-5511






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/23 07:32:34 PM



© Rakuten Group, Inc.