281863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/08
XML
カテゴリ:z.B
T6L6585k.jpg

今朝の納豆がうまかった

お漬物にしてもヨーグルトにしても

伝統食をよくよく考えてみると

なんとアバンギャルドなことでしょう

伝統の裏にはどれだけ革新が繰り返されたことか


T6L6777k.jpg

右手にお箸、左手に茶碗 

僕たちは今日もまた

誰かが用意した座布団の上に

あぐらをかいている


T6L6608k.jpg

みなさんは洋服に「安心」を求めますか?

ある程度は求めて当然でしょうが

それより「感動」を求めてみませんか?


T6L6698k.jpg

どちらも大事ですが

ファッション雑誌をみてると

あまりに「安心」が蔓延しているのに憤りを感じます

スターが着ているなんてことは

どうでもいいことです


T6L6747k.jpg

「感動」を諦めては

錆びついてしまう

だから座布団を蹴とばして

体当たりで挑んでいる服に

目を向けてみよう


新しい自分を怖がらなくていい


ショール 17,850円
コート 51,450円
トライアングルニット 28,350円
ジップハイネックニット 27,300円
ラップドジャケット 34,650円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/08 05:34:07 PM



© Rakuten Group, Inc.