281496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はUn-Demiの新作を一部ご紹介させていただきます。


55890541_o3.jpg


鮮やかなシルクの花柄のプリントと組み合わせた華やかなカーディガン。

前立てにはグログランテープを使用。

RED

GREEN

シルク 100%

(ニット部分)

 コットン 70% シルク 30%

PRICE ¥25200(¥24000)


56409409.jpg


薄手で少しすけ感のあるローンで作られたカシュクール。

身頃もほどよくゆったりしていて長めの着丈。

細身のパンツ、ショートパンツ、タイトスカート・・・。

ボトムのバランスを問わない万能シャツです。

テンセル 100%

PRICE ¥23100(¥22000)


56409868.jpg



オーバーサイズなのでラフに着られます。

フロントがコットンで全面刺繍のプルオーバー。

肩からバックスタイルにかけては透け感が出る様レーヨン素材。

LIGHT GREY

WHITE

BLACK

前身頃 コットン100% レーヨン45%

後身頃 レーヨン100%

PRICE ¥17325(¥16500)


お問い合わせはこちらまで

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/29 01:55:16 PM



© Rakuten Group, Inc.