000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。ご無沙汰しております!
毎日蒸し暑くて嫌になりますねダッシュ

まだまだ暑い日が続きますが
少しづつ秋冬物が入荷してきました。

LADYS新作第1弾!!
FILIPPE MODEL

イタリアのスニーカーブランドを
ご紹介させていただきます


peoples-2013aw-philippe_model_paris.jpg


フィリップ モデル パリは、
デザイン・機能性とも兼ね備えた
イタリアのハンドメイドの
レザースニーカーブランドとしてスタート。

誰もが認める洗練さとデザインに
多くのスタイリストや
セレブが魅了されています。

知名度の高さは
多くの有名スタイリストから
支持されている証拠です。

ブランドのロゴは、
Philippe Model氏や
パリ(フランス)に対しての
敬意としてパリの国章を
イメージしています。



P1430031.JPG


P1430032.JPG


P1430033.JPG


petrolio blonze 49350yen

metallic gold 39900yen

metallic silver 39900yen

サイズ 35~39


通常のスニーカーよりも1サイズ
大きめの作りに感じます。

インソールが入っているので
ヒールバランスは5cmです。

インソールはプラスチックで作られているので
とても丈夫で型崩れも起こしません。

軽くて履き心地抜群です。グッド


お気軽にお問い合わせ下さいねメール




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/06 04:05:15 PM



© Rakuten Group, Inc.