103458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメれびゅー
『金色のコルダ』

  【シルバー会員以上ポイント2倍】コーエー KOEI The Best 金色のコルダ      金色のコルダ(第1巻)            PSP KOEI The Best 金色のコルダ 
【PS2】金色のコルダ(ベスト)  金色のコルダ/呉由姫     【PSP】The Best 金色のコルダ

第14話「乙女心のカプリチオ」


ま、まさか!?

冒頭からなんですか、このシーンは!?
火原センパイにこんなにダメージ与えていいと思ってるんですか~ムカッ
(前回のラストシーンを目撃しちゃったのかと思ったけど
 ちょっと違った)
この回、火原センパイにとって、心臓に悪すぎるじゃんかぁいなずま
ひどいよぅ涙ぽろり


ブラック柚木…ちょっとヤバイですわ目がハート
「お姫様扱いされてろよ」
って。
ちょっとその気になっちゃうじゃないかハート


雅ちゃん、めっちゃカワイイよっっ!?
美少女おとめ座
アヤノちゃんもかわいいなぁ
こっちはヤマトナデシコって感じ?
たしかにちょっと思い込み激しそうだけど、いい子そうやんw



そうかぁ、私が今まで柚木が好みじゃなかった、
いやむしろ、嫌いな部類だったのは、
柚木の姿がなんか表面的でうそくさい人物だったからなのかな?
ちょっと本性というか、人間くさい面が出てきてカッコよく見えてきましたよピンクハート

あ、でもでもっ

あ~っっ


純粋に恋愛対象ならもち火原センパイピンクハート
大人なステキな憧れ、王崎さんピンクハート

んで、ちょっと刺激的なのは柚木様っピンクハート




…う、心臓に悪いお話だわ雫


ラストに登場した土浦の元カノ。
カホコのことを土浦の彼女か、月森の彼女か?とか突っ込んだことで、
なにか恋愛面もこれからいろいろ発展していきそうな予感ですね。

いや、こんがらっていく。。。
の間違いかな(汗


否定されて、
『え?』みたいな顔してた月森が印象的でしたひよこ


青ハート『金色のコルダ』関連商品イロイロ   これはほんの一部ダヨ↓
金色のコルダクラシックファーストレッスン
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ Vol.1
アニメDVD Vol.1
(初回完全生産限定版)
クラシック
ファーストレッスン
CDドラマコレクションズ
金色のコルダVol.1
design by ともまお☆



ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」

⇒【共同購入】でゲットしよう!!≪最新ファッション編≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 10:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメれびゅー] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.