103558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2007
XML
カテゴリ:マンガれびゅ~
    
ぜんぶ、はじめて。/みつきかこ

小学館から2005年3月に発売したみつきかこさんの初コミックス。

前レビューを書いた『あい・ひめ』のみつきかこさんです。


あらすじ
親の都合で転向したちとせ。
新しい学校で出会ったのは幼馴染の聖(ひー)兄ちゃん。
彼はその学校で教師として働いていた。
知らない人みたいに大人になっていた聖の存在は
ちとせにとって、なんだか遠くへいってしまっていた。
しかしその姿を見るたび、
体がぜんぶ心臓みたいになったり、
呼吸が止まりそうになったり…。

そんなドキドキがいっぱいにつまった初恋のスタート




以下、ネタばれ注意!


いや、もうっっどきどきハート
現在のマイブーム

大人
めがね
禁断


みたいな萌え要素が詰まってましたよさくら

大人で余裕かましつつ、理性のたがが外れたら~っっハート
みたいなのが、最近のお気に入りなんすよね赤ハート赤ハート赤ハート


先生と生徒という立場上、関係がばれるのがまずい。

というのが、この手の恋愛の壁になってますが、
それもお約束。

それをラッキーと近づいてくる男の子もいたりして。

そんな時に、がばっと

「あまり気安く触れないでもらおうか?」
 彼女は私のなんでね」


みたいな発言!!

もう、たまらんね目がハート
(↑おっさん化雫


1月下旬には『あい・ひめ』の2巻も発売予定~きらきら
要チェキですウィンク



⇒『みつきかこ』さんの作品をチェックきらきら


ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 10:14:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.