093709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garnet16、なんとなく語る。

Garnet16、なんとなく語る。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Garnet16

Garnet16

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Garnet16@ Re:文句を言う前に(12/14) >hPaさん >制度についてしっかり勉強を…
hPa@ 文句を言う前に 制度についてしっかり勉強をしましょう。
Garnet16@ トリコロール。 >まや >トコトリエノールなら知ってるf…
Garnet16@ だよね~ >ナツさん 先日はありがとうございまし…

フリーページ

2006/08/03
XML
ついに最後のレポートを出したGarnet16ですこんばんは。
もう大学で授業を受けることはありません。
何かが終わったとき、何かが伸びていると信じたいものです。

今日は、とあるものを買いに、名駅まで行ってまいりました。
例のごとく自転車で。
のんびり行きましたが、これがまた1時間30分もあれば着くんですね。ビックリ。

「気になった写真」
その1
踏み切り
例の事故の対策を見つけた。
根本的な解決になってない。「こしょう」を変えようとしないらしい。
「わたるな危険」とかにすればいいのに。

その2
帰りに、自転車で走る外国人のお兄さんを見た。背中にナップサック、マウンテンバイクで走る姿はやはり決まっているなあ、これは日本人にはなかなかむずかしい・・・・・・?
は?
変な外人さん
おかしいだろ!
ナップしかねぇよ!!!

さて。
名駅に着いて、行ったところ(目的地)それは・・・「ア○メ○ト」
そう、そういうもの(発売日)を買いに行ったのです。わたしは活動派の「マニア」なのです。

売り場に行く私。明らかにその作品のコーナーがあるので好都合。
・・・ない。ない。ない。
以下店員との会話。
G「あの○○入ってきてませんか?」
店員「すいません。予約で一杯になっちゃいまして。」
orz
THE ムダ足。

しかし、昨日の亀田ばりにめげない私。
「大須に行ってみよう。」
帰り道をちょいと変えれば大須へ。
「○○」は別に「ア○メ○ト」じゃなくても、それっぽい店なら置いてあるのです。
しかし、そんな店を私は知らない・・・どこにあるんだ・・・ありそうなんだけど・・・
そんなわたしに現れた救世主。
「○ー○ームーン」
断じてセーラー服美少女戦士ではありません。知っている人は知っている有名なとこです。

あった。見事にあった。一体だけ。
迷ったかいがありました。以上。帰ったらいつものようにグデングデンでした。


「○○」とは何か。
「◎ω◎」こんな感じ。思ったより似てた。
社長1
「ARIA」のアリア社長の「ぬいぐるみ」だったのです。
え~と、ものすごく見るアングルを選びます。
顔のパーツの配置がものすごく微妙。
いい感じで見えるとことそうでないとこがえらい落差です。
おしり。
ぷにぷに感というよりぼよよんな感じが出ています。おしりもしっかりあります。

しばらく試行錯誤の末。
社長ベストショット!
これくらいが一番よく見えるかな。
実際はやっぱり自分の目で見るのが一番です。

にしても・・・高い・・・3500円ってorz...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/04 02:51:33 AM
コメント(1) | コメントを書く
[気になること・なったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X