552572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2007.09.08
XML

P1000426_R.jpg

改札に誰もいないのも、ご愛嬌スマイル

P1000465_R.jpg

駅を出ると雨がポツポツ降ってきました。

さて目的地 "雪の女王"のロケ地 ボクシングジムへ歩く人

早速調べてあったジムへの行きかたをプリントした紙を取り出し

意気揚々と確認  まかせなさ~いちょき

「駅を降りたら左へ行き約300m位行ったところの橋を渡った

右にまがったら 見えてくる」

・・・・・・あれあれないぞーショック

きょろきょろしながら探していましたが、歩けど歩けど

 それらしき建物は見つからず・・・

だんだん雨も強くなり でもここまできて帰ることも嫌だしー

人に聞くにも言葉がわからないしー

そうこうしてるうちに1時間ほどたってしまいまい

もうこうなったら やっぱり人に聞くしかない!!

でもそこら辺歩いてる おばちゃんやおじさん 怖そう~ショックだし

と思っていたとき向こうから小学生らしき子供が歩いてくるでは

ありませんかスマイルラッキー

"ヨギヨー"(すいません)といって呼び止め

プリントしてきた ボクシングジムの写真を指差し

「イゴ イゴ?」これこれどこですか?みたいにしてたら

わかったくれたみたいで最初に渡ったはしの方を指差し

「あっちのほうだよ」みたい?に・・・・

そうなんです 実は"橋を渡ってではなく

橋を通り越してすぐ右の路地を曲がったところに

本当はあったのですわからん

ネットで調べたんだけど そこのサイト方 違ってましたよん失敗

地図.JPG

一度駅まで戻って もう一度歩いたら

なんてことはないすぐにわかりましたオーケー

でも建物が見えてきたときは、これこれ!!

やっと見つけたという気持ちと ドラマのなかと

同じ建物だという感動で ユナー一家 超ハイテンションどきどきハート

P1000437_R.jpg

ここからは、ドラマ見てない方はわかりずらくてごめんなさいウィンク

できれば中も見学させてもらいたかったのですが

誰もいないようで・・・

(よく考えたら日曜朝9時からジムで練習してる人もいないよね~)

もし見学させていただいたらお礼にと日本のお土産持ってきたのに

あっかんべー

カレー_R.jpg

でも誰もいないことをいいことに 写真やビデオ撮りまくり~の

勝手に二階まで上がったり やりたい放題できたので

まっ いいか大笑い

P1000446_R.jpgP1000458_R.jpg

P1000429_R.jpgP1000438_R.jpg

                         ↑ドアのノブ 笑えました

でも近所の人にあやしい日本人がカメラ片手に不審な

動きをしているなんて警察に通報されなくてよかったッススマイル

近所の方 お騒がせして ミアネーヨ

P1000454_R.jpg130nun_R.jpg

同じポーズ撮って見ましたウィンク

 

かれこれ1時間くらい いたでしょうか 時計は11時になっていました。

帰りは11時30分に列車に乗らないと次は2時まで列車がありません

名残惜しくて後ろ髪を引かれる思いのなか駅に向かい歩きはじめました。

帰りは 急行ムングファ号に乗りソウルへ向けて・・・

ふと気がつけば、さっきまでの雨は止んで

ホームにたたずむ足元に感じるものは

吹きずぎる風ばかり

 

次回へつづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 10:43:52



© Rakuten Group, Inc.