552577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2007.10.23
XML
カテゴリ:ひとりごと

温泉ここ最近近くの温泉施設へよく行きます。

ここには岩盤浴をはじめマッサージや食堂・床屋まで

そろった総合スパです。グッド

その中で一番のお気に入りは、

       炭酸風呂

炭酸.jpg

38.5度くらいのぬるーいお湯なのですが

入ると体中に細かい泡がついて少し入っただけで

血行がよくなり汗がジワ~っとでてきます。

テレビもついているのでそれを見ながらゆっくりと

1時間くらい入ってます。

名古屋でも最近この炭酸風呂が何軒か

できているので、少しブームになるのでしょうかね~?

最近気づいたのですが・・・・

ここに半身浴で1時間入って

体重を量ってみるとなんと いつも2Kgは体重が落ちていますショック

以外な効果!! ダイエットによいのでしょうかね~

皆さんの地域には炭酸風呂ありますか?ウィンク

週末またいってみよっとあっかんべー

banner2.gif←一回押してくだされ(^^ゞ


48時間限定!ポイント2倍!★新商品!!★口臭体臭が気になるあなたへ〓【ローズサプリ】〓>(30カプセル)お一家族様1個まで100円サプリは1個まで♪右に記載の(100円サプリ購入条件)をご覧ください★★楽天市場10周年セール★★【10周年セール】ogaland24日9:59迄

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 08:33:18
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.