552836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

変化の時期! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅4… New! suzu1318さん

次はオープニングの… New! ヨンミョン1029さん

久しぶりに街歩き ちーこ♪3510さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2009.03.08
XML
カテゴリ:ひとりごと

昨夜はWBC野球ボールで盛り上がりました~

久しぶりの安心した戦いでビールもおいしかったスマイル

このまま全勝で予選ラウンド通過して

今回も世界一目指してがんばってほしいものです

ちなみにイチローは同じ高校の後輩なんですよ~~ちょき

会ったことはありませんが(笑)

 

ところでみなさんの所でも

捨てられないものってありませんか?

処分したくても何となく捨てられずに

タンスの奥や押入れの中に残ってるもの・・・・

この間少し掃除をした時に

いっぱいでてきました雫

たとえば

P1010499 P1010498

ソウルで買ってきた48個入りチョコパイのケース

なんか捨てるのが惜しくて部屋の隅においてあります。

右はそう ソウルへ行った方は持ってらっしゃるかたも少なくないと思いますが

金の豚うっしっし

韓国物は何か捨てられませんね~

次は

 

P1010503

いままで使ってていて今は使うわなくなったパソコン

緊急の時に使えるかなっとおもって(緊急ってなんじゃあっかんべー

それから

中学の時に買った野球のグローブ

P1010502

古くてカビが生えてますが捨てられませんね~

そうそう

一つとっておきのビンテージ物がありましたひらめき

それはこれです

 

P1010505

わかりますか~

ボックスをもう一枚

P1010504

これは西暦2000年を記念してコカコーラーが出した

プレミアムコーラです。

食器棚の中にウイスキーのビンの横においてありますスマイル

5年ぐらい前に捨てようと一度捨てかけたことがありますが

なんとなくそのままになってました。

でも今となっては貴重ですよね

ちなみに中身はまだ栓を空けてないので・・・

飲めないですよね~9年前のコーラショック

あと2.30年したら値がついたりして~うっしっし

後は

P1010496

中学のときギターを始めた頃に買った楽譜の数々

懐かしい名前のがいっぱいいるでしょう~(笑)

最後に買ったわ良いけど最近まったく使わないで

服の置き場になったり雨の日タオルが干してある

こんなもの

P1010500

使わなかったら売って来い~って言われています泣き笑い

まだまだいっぱい我が家には捨てられないものがあります

皆さんの所にもやっぱりありますよね~ウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 11:05:08
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.