553353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅・… New! suzu1318さん

湖めぐりドライブ(北… New! ちーこ♪3510さん

安心! New! 韓国の達人!さん

あの茶畑の現在のお… ヨンミョン1029さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

楽天カード

ニューストピックス

2010.02.08
XML
カテゴリ:韓国ネタ

訪韓まであと3日となってきました

相変わらず いつものように準備は何もまだしておりませんウィンク

準備はすぐにでも できるのでいいのですが

問題は行く場所の予定です。

13.14.15日と韓国ではソルラル(旧正月)で

ほとんどのお店が開いてないかもしれないのです。

ちょこちょことは調べては いて やってるところの検討はつけていきますが・・・

真冬に山に登ることもできませんし~大笑い

さてどこに行きましょう~

これから毎日検索の日々です。

 

地方と思ったのですが・・・この時期大渋滞にでも巻き込まれたら

目も当てられないですしね

ソウルやソウル近郊で面白いところ知ってらっしゃる方が

いらっしゃいましたら また教えてください~ウィンク

 

そうそう今度は仁川空港からいつものリムジンバスではなく

A'REXという空港列車と

31.jpg

地下鉄を

300px-SeoulMetro9_Train_9502.jpg 

乗り継いでいってみたいと

思っています。

どんな旅になることやら・・・

ホント 今から楽しみです。

ポチット ワンクリック

   ↓ご協力ください

ご協力ください→にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ←ご協力ください

   ↑ご協力ください
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.08 16:18:50
[韓国ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.