552837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

変化の時期! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅4… New! suzu1318さん

次はオープニングの… New! ヨンミョン1029さん

久しぶりに街歩き ちーこ♪3510さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2010.08.31
XML

地下鉄9号線と4号線を乗り継いでいつもの常宿のある明洞へ

時間は約55分くらいで到着 しかし着いて地上に上がったとたんに雨が

しとしと降ってきました。

その日の天気予報は 曇り時々雨でしたが

金浦に降り立ったときは晴れ!サスガ晴れ男と思いましたが

やはりお天気には勝てませんでしたよ~

 

そうそうまず最初にソウルに来てしなきゃいけないこと

そうあれを食べなきゃ~です。

CIMG0319

お~これこれ このデジバーが食べたかったのですよ

空港のコンビニでは信じられないことにこれが売ってなくて

ビックリデス!!しょうがなく明洞まで我慢して宿の近くのコンビニで

やっとゲット!!お~この味この味!!

4ヶ月待ったかいがありました

ひたすら無言でパクつきましたが でも顔は笑顔で・・・・

通り過ぎいる人が不思議な日本人2人がデジバー食べながら

ニタニタ歩いてるので気味悪がってました(^_^)

 

チェックインも済ませ次はお待ちかねの飲み会へ

今回はソウルチングとseoul mikiさんと4人で

孔徳で飲むことになってましたので移動です。

 

明洞からだと約15分くらいでしょうか この街はこの間の5月のときも

食べに来た待ちでココは新しいビルのスキマに

昔からある在来市場や食堂がびっしり立ち並んでいて

僕の大好きな町のひとつなんです。

 

約束の時間より少し早く着いたためちょっと孔徳のあたりを散策しようとおもって

地上に出たらなんと 豪雨になってるではありませんか~

先ほどまで晴れていたのにビックリです。

 

時間になり ソウルチングと合流

さて今日のお店は 5月にもいきました

マポハルモニピンデトックという孔徳市場の中にある

ジョンと天ぷらのお店です

37787357.v1280875331[1]

中は混んでましたね しかし丁度一つ席があいたので 運よく

すぐ座れることが出来ました。

そうこうしてるうちにseoul mikiさんも合流

CIMG0321

運ばれてきたのは ジョンと天ぷらの盛り合わせセットA

ジョン50%天ぷら50%のセットです 結構ボリュームあるでしょ~

 

CIMG0320

天ぷらはいろんな物が揚げてあります

ハムやエビ 中にはキンパも揚げてありなかなか日本では

食べれないレアものもありおいしくいいただきました

CIMG0322

この日は直前に雨が降り出したこともあり 店内は混んでいます

やはり雨の日は チヂミとマッコリ なんでしょうね

CIMG0325

ココは安くて庶民的でいい感じですよ

旅行に行かれた方は是非おすすめします。

 

この後 あっという間に時間は過ぎてもうすぐ終電間際というところまで盛り上がり 

名残惜しいですが これでお開きに

今回も本当に楽しい時間でした。

次回のキーワードは貝ということで(^^)

 

この後いい気持ちの僕たちは地下鉄明洞駅で降りなきゃいけないのを

2つも駅を乗り過ごし本当の終電で戻るということを

やらかしました(笑)

毎回 なにかしら飲み会のあとはハプニングがあります。

こうやって1日目は過ぎていきました。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

お帰りにクリックお願いいたします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 08:14:28
[2010/8韓国旅行カウボーイチキン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.