552834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅4… New! suzu1318さん

次はオープニングの… New! ヨンミョン1029さん

嘘を言える人! New! 韓国の達人!さん

久しぶりに街歩き ちーこ♪3510さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2011.02.16
XML
カテゴリ:日記

食事も済んでいよいよ岐阜に向かって出発したユナー一行

以前にもご紹介しましたネットラジオ

hideのLittie RADIO

の収録にトンセン共ども参加するために岐阜市へ

トンセンはこのラジオをもう2年以上前から聞いている

ヘビーリスナーでありまして 一度収録に参加したいとのことで

今回お願いして参加させていただけることに。

 

トンセンは韓服をわざわざ着ての参加です。

1297308154[1]

↑ は収録前の一枚ですが

トンセンが緊張して目が泳いでいるのを見逃さなかった

ユナー1枚です(笑)

さて

皆さんメールやスカイプではトンセンとは話したことはあっても

実際にあったのはこれが初めてでしたが

盛り上がりましたね~

 

そうこうしてるうちに本番が始まり

楽しい収録がスタートしました。

そのうちトンセンの緊張もほぐれいつもの顔に

1297307590[1] 1297307425[1]

楽しい話題で盛り上がり

収録が終わったのは午前2時半過ぎ

さすがにトンセン嫁は疲れて眠っています。

CIMG1816_R

このhideのLittle RADIO

hideさんとあけみさんのご夫婦の とっても たのしいラジオです。

毎週土曜日に収録ですが

午後9時半くらいから Uストリームで生で見れます

生放送のUストリームはこちらから

それ以外はリトラジのブログはこちらから

皆様も是非一度聞いてみてください。

 

そんなこんなで収録も終わり また名古屋のユナーのうちへ移動

次の日はお昼の飛行機でトンセンたちは帰るので

少し早起きをしなくてはいけません

朝起きるのつらいかな~と思いながら

就寝 そんな3日目の出来事でした。

今日もクリックのご協力宜しくお願い致します。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 06:59:34
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.