000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我流Aのブログ

我流Aのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

我流A

我流A

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

長野・善光寺へ行く New! marine/マリンさん

ムラサキツユクサ/ニ… New! みなみたっちさん

5月の山・・・小天狗… New! ロンリーザックさん

春の羽村散歩(その5)… New! MoMo太郎009さん

医療センター行き! … New! だいちゃん0204さん

Comments

himekyon@ Re:久しぶりの高尾山(10/29) こんにちは ご無沙汰しております。コメン…
我流A@ Re[1]:ミヤマモジズリ(09/03) 86netさんへ こんにちわ メーセージを頂…
86net@ Re:ミヤマモジズリ(09/03) 私のお近くまで遠征ですね、 ミヤマモジズ…
我流A@ Re[1]:缶詰(05/19) himekyonさん >あら~大変です。himekyon…
himekyon@ Re:缶詰(05/19) あら~大変です。himekyon結局3ケ月半か…

Freepage List

Headline News

2017/09/12
XML
カテゴリ:旅の土産話

9/10

今夏(雨で夏はなかったような気がする)の青春18きっぷ最終日

ところが今日は夏模様になると!


行先は目的地なしなんです(^^ゞ

長距離線への乗換駅で列車が先に来た方に乗ったら小田原駅が終点でした

熱海行きが来るが、小田原の町散歩にするかな


さて、何処は行きましょうかね

小田原漁港に行ってランチもよいが・・・・そうだ、天守閣が去年に改修されたっけ!!!


天守閣まで散歩に決定、で北口から入りました

改修されて、白壁が綺麗ですね
   

      
銅門は最近改修され、ラッキーに今日は開放されてましたんですよ
   
瓦屋根は大好きです
   
お堀の蓮が咲いてました
     

一回りしましたら、けっこうな汗がでましたわ
   
ランチメニュー?でお腹を満たしました


この後は読書しながら

横浜~八王子、横浜線は遠しで乗ってなかったのです

そして、八王子~中野

中野が今日の終着駅でした
      

中野のこんなところでショッピングし、呑んで(この店ではないですが)帰りました

今夏の18きっぷでは遠くに行けなかったね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/12 11:53:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の土産話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.