063968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我流Aのブログ

我流Aのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

我流A

我流A

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日の葦毛湿原。 New! 葦毛一太郎さん

朝にキャンプを切り… New! やまやろうさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

エアコン、更新・・・ New! あけやん2515さん

海辺のカーブを曲が… New! ひくまさんさん

Comments

himekyon@ Re:久しぶりの高尾山(10/29) こんにちは ご無沙汰しております。コメン…
我流A@ Re[1]:ミヤマモジズリ(09/03) 86netさんへ こんにちわ メーセージを頂…
86net@ Re:ミヤマモジズリ(09/03) 私のお近くまで遠征ですね、 ミヤマモジズ…
我流A@ Re[1]:缶詰(05/19) himekyonさん >あら~大変です。himekyon…
himekyon@ Re:缶詰(05/19) あら~大変です。himekyon結局3ケ月半か…

Freepage List

Headline News

2023/01/24
XML
カテゴリ:つれづれ
纏めてUPです💦


⛳ゴル友新年会

いつものゴルフ仲間四人衆で新年会
昨年は四人とも、各々色々とあり、ラウンド数は激減
今年は景気と一緒に、上向きになりたいものですね
ビールから始まり、好きなアルへ

私が呑んだ酒、郷土愛あるね
  
ある人が呑んだ酒、なるほどね
  
肴を撮り忘れていたのだ
  


🏕お泊り新年会で石割山

山中湖畔の別荘にお泊りし、新年会でした
翌日は別荘から石割山登山

生憎のお天気でしたが、
山中湖往復バスは初めてかも(電子チケットも)
別荘での新年会は歌声喫茶に
石割山は多分に45年?振りかも
バス待ちにお祭りを観れた
など等
生憎のお天気でしたが、二日間とっても楽しめたです

山中湖と富士山

新年会と石割山
  
御神木祭
  


🎿初スキーは楽し

赤倉観光で半日、妙高杉ノ原で一日半と
三日間の初スキーを楽しみました

毎度の貸しスキーに手を焼く(足だな💦)が
今回も、パウダースノーに助けられて
疲れるほどの回数を滑走したよ
  

  

  


🏔筑波山を歩く

コースは
おたつ石コース~女体山~男体山~
自然探求路一周~御幸ケ原コースで下山

朝8時の一番バスに乗車したことにより
筑波山の雲海が観れましたよ~~~~

山頂売店前でランチ
ここから日光連山も眺めることが出来ました

今回は人が少なかったので、何れのテッペンで
ユックリとお参り出来ましたよ
  

お仲間さんに感謝です

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/24 10:52:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.