268377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Verschiedene Notizen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

5月21日のお出かけ B… New! かりんママ0529さん

私が悪い・・・・・… New! 里ムシさん

たくたく と くる… たく&かいママさん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Dec 16, 2009
XML
テーマ:恐竜キング(189)
カテゴリ:恐竜キング
 
 
 
 
ご無沙汰しております。

「恐竜キング補完計画」へのご賛同・ご支援、ありがとうございました。

いろいろとあるようですね~。




そんなこんな、あれやこれや含めて、思いの丈をこちらに書かせていただきました(参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/gasuken/diary/200912160002/)。

ここで書いてきた「オレンジ活性化」のよしなし事。

もう一度そこに立ち返ってみたわけです。



新しい発見は特にありませんでしたが、それ故に今でも通じるものと思いました。

書いていて、またも10000字に妨げられました。

なので、言葉足らずになっているかも知れません。

それがいらぬ誤解を生んだりするのかな~、と思わないでもありませんが、一応書きましたので、よろしければご一読ください。



ではまた!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2009 09:46:20 PM
[恐竜キング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.