019506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年07月17日
XML
テーマ:たわごと(26613)
カテゴリ:カテゴリ未分類

学習

広げただけのノート
出しただけの教科書
空けただけのふで箱

何か変わるかと思って飲んでみた栄養ドリンク

こんな感じで今日も夕方ハート(手書き)
明日、白さの眩しい答案用紙を前に嘆く己の姿を鮮明に描くことができますきらきら

「想像力より高く飛べる鳥はいない」んだって!!

こんなリアルにイマジネーションできる私って凄くない!?とか戯言をのたまってみますどくろいや、やるよ!!この後きちんと勉強するよ!!知識が増えるのは嫌なことじゃないからね。

今日、夢を見ました。
自分と子供とで生活する夢でした。ちなみに女の子目がハート
とってもハッピーファミリーでしたよ。
父親は影すら出てきませんでしたけど。
「子供」は欲しいけど、別に「夫」は欲しくないな。
・・・と言うか、性交なしに子供って産めないんでしょうか?
クロコはもうすぐ二十歳になろうというのに、恋愛スキルは最近の中学生以下ショック
「彼氏」と名の付く生き物は大学入学してから存在を確認しました(笑)
しかも たったの半年弱。 人生の何分の一だよ。
何かこんなこと書くもんじゃないかも知れませんがね。手繋ぐだけで十分だったのに。
何かキスとかセクスまで求められると冷める
「え?何この人!?なんでそんな事まで求めんの!?」って思っちゃいます。
昔に男子に「ブス」だの「ばい菌」だの言われて苛められたトラウマからでしょうか。
色んな意味で「男は嫌だ」とはしはしと時々感じます。

下手に彼氏なんか作ったのがいけなかったか!?
高望みだったのか!?

ま、この状態がヤバイ年齢まで続いたら人工妊娠とか。
私は処女で子供を産むのか!!
処女懐胎!!神聖でそれもいいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 17時32分46秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.