019531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年07月21日
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:徒然日常
宵闇


テストにも勉強にも 人生にも詰まってます。清々しい位に。
試験はやっとこさ折り返し地点きらきら
でも週明けには最大の難関英語が鎮座ましましていやがりますショック何で英語が必修なんだ!ここは日本だ!!
あと、四科目テストを受けたうち、三科目が ○×テストで驚きました。
何の嫌がらせですか!?運試しかよ!!私の脳細胞を返せ!!!

単位落としても来年取ればいいやーダブルハートあははっ★なんて思ってたら、
必要科目落としたら来年実習に行けないことに気付きました☆★
まずい。
ちょっと忘れかけてたけど、私「社会福祉士」目指してるんだった!!そうだ、学内選抜試験に受かったんだ。何故か。
「社会保障論」と「老人福祉」は確実に落としてるから後が無い。
てか、この二つヤバイ時点でどうなんですか。クロコさん。
もう得意の現実逃避を繰り出したくて溜まりませんが、逃避したら戻る場所がなくなります。
今からやってやろうじゃないの!!
・・・とか言いつつ本読んでます。
V.Eフランクルの「夜と霧」ナチスドイツの収容所に入れられた心理学者の記録。
いやいや、なんともページを繰る手が止まりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 23時48分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.