019507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年08月04日
XML
カテゴリ:徒然日常

只今「文芸会・親睦を深めよう合宿in山梨」から帰還しました。
暑くて暑くて死にそうですどくろ
向こうもそれなりに暑かったけれど、こっちよりは涼しいです雫
遊ぶ飲む遊ぶと言う素晴しい三泊四日の旅でした。
クロコは三日間合計睡眠時間が七時間です(笑)
眠くて眠くて仕方ないですわからん

何と言っても楽しかったのは「富士急ハイランド」!!
噂の「ええじゃないか」に乗って来ましたダブルハート
いやー、もう三年は乗らなくていいですね☆
よくないです。
こんなんですよ。ほぼ九十度!!
しかもコレを ぐるぐる回転しながら物凄い速度で動くのです。そりゃあ、乗り物酔いもしますよ!!
自分が上に居るんだか下に居るんだかわからなくなります。
臨死体験したい方は是非どうぞ(笑)

「戦慄迷宮館」にもがっつり入って来ましたOK
長いし怖いしセットはリアルだしで叫びっぱなし(笑)
追いかけられて全力疾走で逃げた場面もありました。
お化け屋敷で全力疾走なんて始めての経験です。
でもお化け役のバイトの人は楽しいんだろうなぁお化け

ちょこちょこ合宿についてこれからも書いて行きたいと思います。
しばしのお付き合いをお願いします。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 20時22分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.