019476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年08月05日
XML
カテゴリ:映画
観たのに暑さのせいでうっかり感想書くの忘れてましたきらきら
七月三十日に観て来ましたかちんこ
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズチェスト」
映画を観る前は、なんて長い題名なんだろう・・・「カリブの海賊・死者の宝箱」でいいじゃん。ちょっとカッコ悪いけど。とか思ってたけど、映画観て解決☆
「チェスト」=「宝箱もしくは大切なもの」=「胸」ってかかってるのねダブルハート
あれ!?これほんのりネタバレ??
まぁ、書かなかった事にしておいて。頭のいい人には見えない文って事で(笑)

肝心の映画の内容ですがザ・エンターテイメント でした。
前作より話の内容もスケールアップ上矢印
今年度「攫われたい男」ナンバー1ジョニーデップの魅力もアップ上矢印そんな賞ないけど。
話のクオリティーは下がってたけどね!!
面白いは面白いけど、いちいち続き物にする必要が感じられませんでした。時間も長すぎわからん
「指輪物語」の時はそんなに感じなかったけど(三部作・長時間つながり)カリブは途中、観るのに飽きてしまいました。中盤のダルダル具合が凄い。
メッセージ性とか別に感じられなかったし。
このキャストじゃなかったら、軽くコケてた気がします。
ネズミ王国のドル箱を逃がすまいとする姿勢が透けて見えたような気がします。
夢の国のくせに汚い!!あ、こういう穿った見方をする私が邪なのか・・・。
好きな映画なだけに、コケないで欲しい・・・。

まったく関係ないけど、ジョーンズ(蛸のおっさん)を見る度に、
「たこわさとかたこ焼きにしたら何人前になるんだろうか」
とか考えてしまった私がいます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 01時21分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.