019540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年08月29日
XML
カテゴリ:徒然日常
馬鹿柄・・・



最近、髪をがっつり黒くして赤メッシュをいれましたダブルハート

「その見てくれで楽器弾けないってどうよ?」

とか言われましたが 気にしない!!

リコーダーなら吹けます(笑)
華麗な指捌きで『風の谷のナウシカ』吹いてやるわよ!!らんらー♪

髪を染めるにあたって、美容院に行きました。
『どうぞー、雑誌です。』
と、目の前に出されたのは『JJ』『PINKY』
いやいやいや、どう見ても系統が違うだろう。
『志村ー、真逆、真逆』 と突っ込みそうになりました。

11月で二十歳になろうと言うのに、
未だに古着屋で妙な服買ったり(笑)
ロリータ系メゾンとかゴス系メゾンとかで服買ってる私に対する嫌がらせか!?
と、三秒間位で被害妄想炸裂でした。

『茶髪で巻き巻きしちゃったりして、服はパステルカラー』

小学生の時は、「自分もいつかこんな素敵なおねいさんになるんだ」と思ったもんです。
現実は古着でちょいプチ・ロック風にコーデしたり、ゴスだったりロリだったり・・・

後悔はしてませんよ!!むしろそんな自分が好きだし、古着もゴスも大好きなの。

でも段々年齢が・・・!!

『好きな格好すりゃいいじゃーん♪』とか思いますよ、そりゃぁ。
でも『勘違いヤロウ』にはなりたくないんですよ!!

しわくちゃなのに女子高生ギャルと同じような格好。とか
ロリータとか言う年じゃないのにピンクのフリフリ。とか
服がアナーキー、むしろ顔がアナーキーみたいなね!!

『年相応に好きな格好』ってきっと意外と難しい。
自分で見る自分は多かれ少なかれフィルターかかってますから。

こんな事言ったソバから

ピンク×黒のドクロポイントのスカジャン
真っ赤なワンピース
蜘蛛の巣柄のベビードール
アンディー・ウォーホルオマージュのタンクトップ
ゴス系メゾン『alice auaa』のコルセット
上に同じく『BLACK PEACE NOW』のワンピース

とか買ってますけどね!!二十歳まであと三ヶ月あるからいいよね!!

この前の日記『24時間テレビ』についてのいちゃもん(笑)
思いのほか賛同してくれる方が多くて嬉しかったですきらきら
これを友達に言ったら「冷血人間」扱いされたクロコです。
「お前の頭はスポンジ製か正常に機能してない場所があるかどっちかだね」
と言い返してみました。まぁ、所詮は価値観の違いなんですけどね。
ムキになってしまいましたとさダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 21時44分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.