019501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年09月12日
XML
テーマ:たわごと(26613)
カテゴリ:徒然日常
父さん!妖気です!!


免れました!!

アウェイでの英語再履修!!

やったーきらきら
評価はって言うかなりスレスレな感じですが気にしない!!

知識なんかろくすっぽない くせに、必殺『賢い』フリきらきらして書いた論述形式の生物学のテストなんて、評価でしたダブルハート

そんなんで良いのか!?大学よ!!
不安が頭をよぎる気もしますが、まぁ見なかったことにして放置の方向で。
あ、社会保障論は案の定と言うか・・・・落としましたほえー
でも、これは必修じゃないし、落とした子がかなりいるので、安心して来春再履修(笑)

友達少ないから結局、アウェイも同然だけどね☆
必修じゃない分気が楽なのは確か。
とりあえず嬉しすぎていつもより多く妖気を感じています、父さん!!

いや、でも大学って言うのは本当に積極的に活動しないと友達が出来ないトコですね。
友達は欲しいけど、無理してまでつくりたくない我侭さん。

友達とは何か
友達の定義とは何か

よくわからないわからん

広く浅くより狭く深くの方が私は好き。

例え不健康と言われようが・・・!!

無理してまで周りにテンションを合わせるのは辛い。
なにより大勢で何かやることが苦手だ!!

て、ことでこれからもゴーイングマイウェイ決定炎
私には私の拘りとかシガラミとか美学とか色々あるんだ。
例え他人から見れば塵芥の如きモノでも!!
周りとそこそこ折り合いつけつつ、それは守って行きたい。

あと、全然関係ないけど、休日の家の中でもマスカラ位は憑けたほうがいいのか気になる。
二十歳の女としてそこどうなんだろう・・・。
今もスッピン+眼鏡でもっさい感じだし(笑)
外に出るときはキチンとするよ!!
でも眼鏡は体の一部だから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 10時15分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.