019539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年09月17日
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:徒然日常
オニューのお洋服

いい女になれるはずもなく、どっちかって言うと濡れ鼠
丁度いいタイミングで雨雨が降ってきやがって、私はすっかりびしょびしょさきらきら

自転車だし、傘はない。
伸ばした前髪が視界を塞ぐ。
とりあえず家まで渾身の力をいれてペダルを踏み抜く。

その姿はまるで妖怪・濡れ女 もしくは 座敷女
どこからどう見ても呪い系
見知らぬ人、脅かしてごめん。
いつもはただの善良な一日本国民なの。
ただ雨に濡れると ごく偶に変身しちゃうの。
どっちが本当の姿か、本人にもわからないんだって。

さてさて、もうすぐ二十歳だから・・・とか
好きなんだもんだけじゃ駄目だ。
とか言っときつつ、また買いましたダブルハート
BLACK PEACE NOWのパフスリーブワンピースドレス
「そこまで装飾過多じゃないもん!!」と言い訳してみる。
肩マッチョだけど気にしない!!気合でカバーだ炎
リボンを首の後ろで結ぶのりぼん
胸の部分のレースが十字架モチーフになってるの!!
超可愛い!!可愛すぎ!!うひひひひひ・・・笑いがとまりません。

・・・まぁ、洋服に着られてると言う事実は気にしちゃいやんショック
下にブラウス着たり、上にスカジャン羽織ったりしてこれから着倒す予定ですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 17時10分14秒
コメント(3) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.